こんにちはニコニコ
雨のいわき市です


なんと   本日も
小さなお子様がいらっしゃる
若いママ♡さんの診断でした照れ


今日の診断場所は



なんと



わたしの実家爆笑




お子様(可愛らしい女の子❤️)が
1歳10カ月音譜なので
母に  目になってもらうため
実家を選びました

天気が悪いので

和室と 
窓を大きくとってある
廊下を使っての診断でした


この雨の中
お子様を連れてはるばるいらした
K様は

スラリとした
正統派の美人さんです♡


パーソナルカラーは、
前に別なところで
診断してもらっているらしく

今回は いちばん似合う色を
教えてほしいです!   とのこと


パーソナルシーズンの枠を取り払い
120色全てを使っての診断でした


先入観を入れたくなかったので

K様のシーズンは
敢えて聞かず

診断スタート



青がよく似合いました


最終的に6枚に絞られ
どれもベストになるぐらい
お似合いです


残ったのは1枚だけサマーカラーで
他5枚はウィンターカラーでした

{D28B0FBE-E70B-4F23-8959-9D3586A17151}

上から   
ネイビー、ピュアホワイト、ブラック
パイングリーン、ブライトバーガンディ、
グレードネイビー


黄みのない  カチッとした
ハードでダークな色みで
お顔の各パーツにシャープさが増します

モノトーンもよく似合い
カッコイイ‼️ 
ハンサムウーマン‼︎  羨ましいですラブ


ベストカラーは
{AC896EED-E03E-41FF-8BFF-0BE35F40FD3B}



最後に聞いたら
シーズンはウィンターでした照れやはり


明るい色が似合うと教えてもらったとのこと
でも、ご自分でどうしても違和感があったそうです

ベストカラーは
ネイビーブルーのK様でした


そうそう❤️お子様は  
お化粧品をテーブルに並べるのが
好きみたいで
たくさん並べてもらいました( ´艸`)


ありがとうございました



  





                パーソナルカラーで
                   あなたが輝く色
                見つけてみませんか
             
                 メニューはこちら
                            ↓
                           
                         ポチッと






      ご訪問ありがとうございました🍀
    

          JAPCA日本カラリスト協会
          1級パーソナルカラリスト
                 色彩診断士取得中
                   

                 パーソナルカラー
                      ルナージェ
                      かなりゆうこ