ちょっと
わたしには 珍しい素材と柄の
キャミを

買ってきました


ロングカーデの中に着る
インパクトのあるものが欲しくて、、

どちらのいろにしようか
散々迷っても爆笑 決められず

50%OFFなので
両方買いました


一見 すっごく地味ですが
着ると  意外にも華やかです 
{159A60C6-4ECA-4A27-A629-393F9CBA86E3}
こちらは
温かみのあるマスタード地に
テラコッタとブラウンの柄
{502B8D66-CA47-4C29-B84E-62199D425577}
着てみると 地味じゃない
特にシーズンカラーがオータムに
似合う方が多い

と言うより  オータム以外の方には難しいかも

{9734A406-2817-4B58-8B5D-37DF1F6200FB}


こちらは
パープルとモスグリーン
それぞれのグラデーション

て感じでしょうか
{8F3B4790-794B-4292-A0C3-3DB641C88E7C}


{7839704A-D04C-4DA4-B222-1556CCA0565E}


{0B9690EC-80D0-45C4-BD10-ADED615971CD}

こうゆうのは
きちんとメイクをして着ないとね
 

少し長めのキャミなので
ボテっとならないように

裾は やはり ちょっとだけインして 
下はパンツでしょうか

店内はお香の香りが充満していて
たくさんの雑貨や 洋服が
所狭しと並んでいました



雑貨やさんて
ずーっと見ていても
飽きませんね



時間を忘れます



さてと‼︎

明日は  
ベストカラー診断ですニコニコ音譜




ご訪問ありがとうございました🍀




        
           パーソナルカラーについて