こんにちは


今日も
ポカポカ陽気のいわき市でしたね


10時から
近くに住んでる知人宅を借りての
カラー診断でした


なんとなんと
20代前半の
可愛らしいママさんです

うちの娘とほとんど変わらない年齢だわ〜口笛


ほんとに肌がキレイで
素顔がキラキラ✨光ってました

ちゅー 


柔らかなシフォン素材で
首回りにシルバーのビジューがついた 
ウィンターカラーの薄いグレーを
お召しでした

やはり若いって素晴らしい♬
違和感なく お似合い!

素材のシフォンが
柔らかい雰囲気をお持ちのY様に
ピッタリだったのかも

全体に華やかさもお持ちです
ソフトで華がある    ニコニコフムフム


1枚目、、サマーのピンクも
可愛らしくお似合いでした

が、、
スプリングのピンクが
温かみが加わり  
とてもよく調和しました

サマーのグレー以外は
どの色もイケそうです

シーズンカラーの診断でも
オータムの色みも
無理なく調和

ですが  やはり

肌の明度の高さ
クリアな黄みよりの瞳
お話をしていて感じた朗らかさ

すべてトータルで調和したのが
スプリングカラーでした


とくに こちら
左側からお似合いになる順
{ADB6FC0D-B894-41EF-B30A-F9841FC81407}



ミディアムバイオレットがベストです
{2F22A41D-7CA4-483B-BD50-5CC0909F9050}


お店では  なかなか探せない色み

アイメイクで
アイボリーやごく薄いサーモンと
一緒に使うのも いいと思います



お子様が小さいと
なかなかスカートやワンピは
履く機会がないんですよね

分かります


余談になりますが
娘が赤ちゃんの時
たまたまシンプルなワンピースを着て
小児科に連れて行ったら

そこの女医さんに

「お母さんのくせにスカートなんて
履いちゃダメでしょ❗️」

って怒られたことがあります

二度とその女医さんのところには
行きませんでした真顔


話はそれましたが

スカートもきっとお似合いな
Y様でした          ↓コレとか
{172A958E-69E0-46CB-8264-68A166907FA8}






                  パーソナルカラー
                  ご予約受付中です  
              
                    詳細はこちら