最近大きく負けるトレードは減ってきた。



というのも、OCOとかIFO注文を使うようにしているからかも、、、



裁量で、チャートを見つめながらやると、


たいてい感情にまけて、損を伸ばして、利をちぢめてしまう、、、シクシクカゼカゼカゼ



なので、もうここは裁量で、いったん決めたら


OCOなりIFOで、きっちり区切ってあとはほっとく。



そうしています。



すると負けてもきっちり納得トレード。


あとは修正していくのみですね。



さあて、来週はどうやって勝つべか?




指標トレードもまあまあの結果になってきたし、


他にも勝てそうな技をかんがえにゃならんわな。



とりあえずはメジャーなMACDとかボリンジャーでも


研究してみようかとは思ってる。




本屋さんで知識でもつけにいこうかなあ~~。




勝つぞ~~!!ドンッドンッメラメラドンッメラメラ爆弾ドンッメラメラ