こんばんわ〜!!!!


さむいネガティブネガティブネガティブ


最近さむくね??


わし凍えて2ミリくらいになっているあっとほーむ


ツイッターの私を見ている人は

わたしがクールでシビアな人だと思ってる人多いニコニコ



真逆ニコニコ



ゆるゆるーんです。

よく撮ってくれる方々はみなさんそれをご承知で

撮ってくれます指差し


数時間で眠くなるふとん1ふとん2ふとん3


体力も2ミリ


11月は初参加飛び出すハート魂が抜ける

コスエクスプレスに参加するよ〜!看板持ち



ヒヨココスエクスプレス

11/6 SUN飛び出すハート

コスエクスプレス公式HP 


C-6ブースにてのんびりお待ちしておりますにっこり
一人参加なので撮影はできない、、、泣くうさぎ
ごめんなさい。。
お近くにいらっしゃったら是非遊びに来てください!



🆕❢ 11/23 プルクラ撮影会
急遽参加目がハート来られる人いれば、、、って感じです!
素敵なスタジオなのでもしお時間あれば〜🎄



年末までお休み気味で、その後もまだ未定ですが
引き続きよろしくおねがいします不安