初期胚移植からあっという間に一週間たとうとしてますびっくり


お腹の中にまだ卵ちゃんしがみついてくれてるかなぁ?と不安になったり、


頑張って!と念を送ったり、忙しい感情ですチュー




今日はびっくり嬉しいお知らせが爆笑


職場で一緒に仕事してる子がなんと検査薬で陽性出たらしくてラブ


その子には治療のことを全部話してて、移植3回目ってことや、来週判定ってことまで細かく伝えてます。


その子が「○○さん(私)が無事妊娠できたら嬉しいけど、産休に入られるのは不安やから複雑…」って話とかしてたんだけど、まさか先こされるとは笑い泣き



でもでも、まだ検査薬の段階だからなんとも言えないけど、素直に嬉しかったですおねがい


というのも、その子実は過去に死産していたらしくて、その後なかなかできなくて治療に通ってたこともあったけど、色々あって二人で生きていこうって思えるようになってたみたいでした。


そんな過去もあって、検査薬で陽性でたけど素直に喜べない…とも言ってました。


もし、私も今回の移植でうまくいって、その子もうまくいったら、2週間差ぐらいで産休に入ることになるだろうから、職場的にはめちゃくちゃ迷惑だろうなぁとは思うけど、こればかりは仕方ないことで、お互いにうまく行ったらいいのになぁと切実に願いますえーん


来週その子も病院にいくそうで、私もちょうど1週間後が判定日なので、来週の今頃にはどちらの運命も決まっていそうです。




さて、そんな今日の体調は、絶不調ですショボーン


仕事がちょっとハードになってくる時期ということもあるし、疲れがたまってることもあるんだろうけど、たまにめまいがしたり、マスクがいつもより苦しかったり、頭が痛かったり、喉に違和感があったり…


単純に風邪やったらどうしよう…と思いながら、ただひたすら仕事頑張ってたけど、さっきの話題の職場の子が、「あまりにもしんどいからもしやと思って検査薬を試した」って言ってて、「そっか、こんな症状が初期症状なのか!!私はホルモン投与で擬似体験してる状況なのかびっくり」と納得えーん


それにしても、しんどいですえーん


こんなにしんどいならうまくいっててくれたらいいんだけどガーン




しんどい理由の一つに最近よく夢を見るってこともあるかも…


夢を見てるってことはしっかり寝れてないってことだろうから、時間的にはたくさん寝てるつもりだけど、実は熟睡できてなくて疲れが取れてないのかなぁとも思いますショボーン