先日、おうちゃん初旅行に登別温泉に行きましたルンルン




お部屋に着いてご機嫌に遊んでます!!








おうちゃんお母さんがお風呂に行っている間はお父さんと二人仲良く待ってましたニコ




ガラッ!!

ニコ「あっ、帰って来たカナヘイ花





バイキング会場もちゃんと赤ちゃん専用椅子があるので、快適でしたカナヘイきらきら


おうちゃん絵本が逆さまですアセアセ

でも真剣に見てます!!





段々席に埋まってきてますアセアセ




大浴場にはベビー用のバス椅子やマットなどが設置されてるので、赤ちゃんでも安心して温泉に入ることができましたカナヘイきらきら


楽しかったな~~カナヘイハート




登別温泉と言えば「鬼」

鬼もちゃんと見送りしてくれますニヤニヤ




楽しかった初めての家族旅行ルンルン

おうちゃんも楽しかったかなカナヘイ!?