こんにちは、前川です。

 

今回からブログにも動画のリンクを載せることにしました^▽^!

 

七回目、こちらです~。

 

 

 

この回の裏話をひとつ・・・。

冒頭でうとさんが「やらかしましたー!!」と叫んでいるのですが、なんと

うとさんのマイクが感知されておらず、私がひとりで喋っているだけの

動画ができあがっていたのです!ww

 

ラジオも中盤にさしかかるころ、うとさんがひとこと・・・。

「あれ・・? ちょっとまって・・・わたし、マイク入ってない・・・?!」

「ん?!」

「待って確認する・・・・・・。 ヤヴァ~イ私の声はいってなーいwwww」

「(大草原)」

 

 

思わず草も生えるほどふたりで爆笑したのち、すんっと我に返り

「・・・撮り直そうか」

「そうしましょう」

 

そうして七回目ができあがりましたとさ。めでたしめでたし・・・^▽^

こういうハプニングものちのちラジオに埋め込めたらいいなと

思っておりますので楽しみにしていてくださいww

よろしくお願いします!

 

ちなみに第七回目のトークテーマは「自分で変態だと思うところ」

テーマに沿ってふたりが話しておりますので、わたしの

変態話、聞いてみてください・・・(笑)

 

 

前川