みなさんこんにちは、前川です。

昨日の月曜日に、無事相方さんとラジオの収録ができました。
なんだかんだと機械トラブルもあり、うまく録音できたかわからないんですが…金曜日までに仕上げて、土曜日に予定時刻にアップできるように編集がんばります^▽^

フリーウェアで会話を録音できるソフトがどんどん無くなってきてて、実に不便ですね…。
Skypeを使用しているのですが、シェアウェアがほとんどです。
ラジオを円滑に進めるために、それを使用することも視野に入れています(`・∀・´)

内容ももっと本格的なものになりそうだし、ワクワクが止まりません!

私たちが楽しんでラジオを作ることが第一なので、その雰囲気をみなさまに味わって頂きたいと思います^^❁*.

日本語がおかしいな…。←

これからもよろしくお願いします!
あ、3回目をアップした段階で、相方さんのプロフィールをブログで公開したいと思いますので、よろしくお願いします~( ᷇࿀ ᷆ )❁*.


前川