みなさんこんにちは! 前川です。

ラジオの相方さんが決まりました! ありがとうございます!
高校時代の友人でして、約8年?ぶりの再会です。笑
神戸にいらっしゃるのでまだ会えていないんですが、久々にSkypeで話をしたら6時間ぐらい経ってました。
月日の流れというのは末恐ろしい……。笑

ラジオの方向性もお話できたし、素敵なものになりそうな予感です^▽^

相方さんの仕事の都合上、12日㈯から参加していただくことになります!
なので7日はまだ1人ですが、今からすごく楽しみです。
1人では味わえない楽しさ、そしてリスナーさんにもこの楽しさを味わって頂けたら嬉しいなと思います❁*.

以上、お知らせでした♪


前川