こんにちは、前川です。

 

明日公開のラジオを、ユーチューブにアップロードしている最中です。なかなか時間がかかりますねこれ・・・。

4月28日13時に公開予定です。来週もきっと同じような時間帯にアップすると思います。よろしくお願いします。

 

思うように喋れなかったんですけども、一回目の緊張感も味になるかなと思って、撮り直しませんでした。

編集が時代遅れかもしれない・・・まあ、それもアリですよね(・▽・)

 

もしかしたら次回からひとり加わってくれるかも知れないので、お楽しみに! ※未定です

 

意外と子供の足音ってマイク拾うんだな! そういうのもふまえて、今後もっといいものを作っていけたらと思います。

 

あと、〆の台本をうっかり忘れていたことも勉強になりました。(ただのおっちょこちょい)

久しぶりに喋ったけど、本当に楽しかった!

早口なところが多々あったような気がするので、もっとゆっくり喋れるようになろう・・・。

 

皆様からのおたよりも、首を長くしてお待ちしております^▽^

投稿フォーム

ふつおた https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b1f13e851f92af84

トーク企画 https://form1ssl.fc2.com/form/?id=bcd4eedf84a0a53f

番宣 https://form1ssl.fc2.com/form/?id=ae0a0872630084a9


twitter https://twitter.com/kanariasm
blog https://ameblo.jp/kanariasm/