みなさんこんにちは。前川です。

前から考えていたことで、ズルズルとここまで先延ばしにしてたんですが、ラジオ番組を作っていくにあたって、1人じゃやっぱり寂しいな(本音)というのがありましてですね、今回、相方さんを1人募集させて頂いております。

気軽にコメント、メッセージくださればと思います^^❁*.

土曜日にアップする予定の番組を聞いてくださってからでも大丈夫ですし、今からでもラジオ番組のスタンスなどをお話することもできます。
ひとりだと限界があるものも、ふたりだと話を広げながらトーク番組を作っていけるんじゃないかと思っております。

ラジオに興味のある方や、やってみたかったという人、素人の作る番組なので完璧はありません。
なんでもいいんです。←
そういう気持ちで気軽にやっていけたらなと思ってますので、よろしくお願いします^▽^

連絡をお待ちしております❁*.


前川