こんにちは、前川です。

前回の記事を読んでいただき、ありがとうございます。

 

さて今回は、ラジオを製作するにあたって、皆様の力が必要となってきます。

そう。

 

おたよりです!!!!!!

 

ラジオって、割とおたより募集するじゃないですか。わたしもやります。例に漏れず。おたより読みたい。(本心)

おたよりはこちらまで ⇒ l1b8p0n47@gmail.com

 

 

というわけで、今回のトークテーマふたつ用意しました。

 

・○○を辞めた理由

・小学校時代の思い出

 

です。なんでもいいです。小学校時代じゃないけど、中学校時代なら・・・とかでも大丈夫です。

ニックネーム、テーマのタイトル、内容、を送ってください^^

 

ふつうのおたよりも随時募集! 

ラジオの感想とか、前川に聞いてみたいこととか、今現在悩みなんかないんですけどとりあえず聞いてくださいとか、そういったものでもOK!

お待ちしております。

 

 

あと、質問箱というのも作ってみましたので、何か質問等ありましたらこちらまで^▽^

 

よろしくお願いします!