さくらが小狼に抱き・・・その3 | 第41話 さくらと小狼と砂の海 | カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくら クリアカード編 の放送が始まって
我慢の連続な小狼の顔が切なくて
速攻でファンになっちゃいました!
仕事中も子育て中もしゃおさが気になってw
原作・アニメを交えてネタバレ&レビュー中です。

クリアカード編の2期期待してます!!

さくらのクラスは演劇で

「眠れる森の美女」

を上演することになった。

 

 

お姫様役は小狼

 

王子様役はさくら

 

 

逆だろ逆w

 

 

ふたりは早朝練習を開始!

目覚めのキスw

 

チューするんですか?さくらちゃん!!

 

 

そこにクロウカードの気配が!

サンドのカードがふたりを襲う感じ。

 

 

逃げる時にまたも

2人は抱き合ってます!!!

 

第3回お披露目の回です!

 

 

恥ずかしがらなくてよくない?

もう公認公認w

 

アニメで確認すると結構抱き合っちゃってます♪

 

 

お互いが意識していないから

抱き合えるのかな?とも思う今日この頃です・・・