北海道はめっきり寒くなりました汗


息子は部屋を借りて一人暮らしを満喫しています!

「快適だ~」と言っておりました…ニコニコ

無事 地元の美容学校へ合格し
春からは一年遅れの美容学生かな音符

卒業や国家試験が大事なんですが

今はこの状況にホッとしたい気持ちです。



やっと

やっと…


落ち着いて

お正月を迎えられそうです!

しんどかった汗あせる

ほんとにパーパー


今は元気です!!(b^ー°)

思考が定まらず
頭の中がモザイク気味。


辛い!

最初はなかなか決まらなかった
アルバイト。

あるお店で即決して
働きだしてから
2つ目「昼間」のバイトは
する~っと決まった…


未経験者を育てて雇ってくれる
店主に感謝です。



息子は単純に

「楽しいんだよな」

ラーメンまかない食えるなら休みいらねー」

とか 言ってる。



それは
きっと

あなたの人生初めてのフルタイムの仕事が

きつかったのよ…あせる



楽しんでアルバイトしてる息子が

よしっ!!と思ったな…v


良かった!