北海道はめっきり寒くなりました
息子は部屋を借りて一人暮らしを満喫しています!
「快適だ~」と言っておりました…
無事 地元の美容学校へ合格し
春からは一年遅れの美容学生かな
卒業や国家試験が大事なんですが
今はこの状況にホッとしたい気持ちです。
やっと
やっと…
落ち着いて
お正月を迎えられそうです!
しんどかった
ほんとに
今は元気です!!(b^ー°)
息子は部屋を借りて一人暮らしを満喫しています!
「快適だ~」と言っておりました…
無事 地元の美容学校へ合格し
春からは一年遅れの美容学生かな
卒業や国家試験が大事なんですが
今はこの状況にホッとしたい気持ちです。
やっと
やっと…
落ち着いて
お正月を迎えられそうです!
しんどかった

ほんとに

今は元気です!!(b^ー°)
まかない食えるなら休みいらねー」