こんにちはブルーハート


窓の件がスッキリ解決したので、
そろそろ施主支給するものたちを考えていかなくてはな…不安


トイレは2つあって、どちらも照明、ペーパーホルダー、一階トイレの棚を施主支給しますと宣言したは良いものの、まだ何も買ってないどころか、決まっていない。笑




今日はトイレの照明編。



一階は至ってシンプルに壁紙は一色のみ。
標準のサンゲツ様ブルーハート




ルームプランナーで自作したパースがこちら








一階は2つの照明で迷っていて、



①コイズミ





②オーデリック



雑コラにも程がある。



最初は①のコイズミの照明で考えていて、

高さ違いで2灯つける予定で電気配線もしてもらったのだけど、シンプルすぎるか…?



②のオーデリックの照明は氷が溶けたような歪な形で、光の陰影も綺麗デレデレ

壁紙シンプルだしこっちかなー…??







次っ!

2階のトイレ。





こちらは床がヘリンボーンピンクハート


壁紙はグレージュがSP9737

タイル調の方がTH32725

どちらもサンゲツ様。

タイル調の方は標準外なので課金札束




2階はちょっと可愛くしたくってぇデレデレおいで



でもペーパーホルダーはドアノブの黒に合わせて黒かな〜と思っているので、照明も黒系が合うのかなぁ。?




①コイズミ





②オーデリック




③オーデリック





④IKEA







うーん。わからぬ………滝汗




ちなみに、照明はどれもこれも

実物は見たことない。




皆様、照明のショールームって行かれました?



実物を見たらまたイメージ変わりそうだよなぁ


※壁紙もタイルも建具もカタログのみで決めた女が照明のショールームなんて行けるはずがないw




たぶんIKEAが一番お安いと思うんだけど

なかなか良い気がしている飛び出すハート





新居、ものすごーく楽しみなのに、


めんどい、だるい、ゆっくりしたい←


の三拍子で全然はかどらない悲しい

一旦、燃え尽きたのカナ…w




まだまだまだまだ施主支給するものあるし

買わなきゃいけないものあるんだけどーー



あーーー仕事やめたいびっくりマーク(唐突w)