ついについに…びっくりマークびっくりマーク

無事、上棟しましたーーーっニコニコ飛び出すハート






えー。

1ヶ月くらい前の話です笑



ブログが全然追いついていない泣き笑い






私は見てもよく分かりませんが

この梁がめちゃくちゃ大きいそうです。


これがSE工法ならでは、だそう指差し





上棟すると急に

家を建てている実感が湧いてきて(遅)



あと数ヶ月で完成するんだ…

引っ越しするんだ…

片付けていかないと…(※重要)



が感想です。現実的〜指差し




基礎では小さく見えていたけど

やっぱり立体になるとそれなりに見えて安心

基礎マジックってやつですね



今は、駐車場狭くない?

本当に5台停めれるん?という

駐車場マジックにかかってます笑






そして、打ち合わせも無事に終了ショボーン


忙しい日々が終わる嬉しさもあるけど、、


楽しかったなーびっくりマーク

寂しいなーえーん


あと今さらだけど決めてきたことに

本当にそれでいいのかな…という思い。笑




特に終盤で怒涛のように決めたことが

不安で不安で


夢で【階段が急勾配すぎて大後悔】してる夢を

見てしまって心臓バクバクして飛び起きた笑い泣き




確かに、階段の高さなど全く決めていなくて

聞かれもしなかったので、恐らくど標準。


打ち合わせ中に言おう言おうと思ってたのに

言うのを忘れ終わってしまい、自分の中でうやむやになっていた階段。



すぐコーディネーターさんに連絡

「階段を緩やかにすれば良かったかなと…」

と言うと

「元々普通より緩やかになってますが更に緩やかにしますか?」と言われ一安心笑い泣き


不安で悪夢を見たなんて言ったら

どんな反応するんだろう笑い泣き






そんなこんなで〜


無事に上棟を迎え嬉しいかぎり飛び出すハート



ブログが追いついてなさすぎで

何を書いていいのかよく分からなくて

余計に書けない笑