はい〜〜〜
TOTOショールーム行ってまいりましたびっくりマーク


しかしびっくりマーク
写真は一枚もありませんびっくりマークびっくりマーク


駐車場代が30分330円?とかだったので
駐車場代を安く抑えるために超ダッシュで見てきました笑い泣き



工務店さんから事前にカタログいただいて、
標準仕様の所にシールがついていたので、
このまま標準で良いか?
変えるか?をチェック。



やっぱり、お風呂にはあまり興味なし。
綺麗が保てれば良し。


カウンター、いらない
シャワーのスライドバー、いらない
鏡も棚も、いらない


これ、標準より安くなるんじゃ〜?ニヤニヤ
と思ったけど、

さっきウェブカタログで改めてチェックしてたら
何やら2024年2月に壁の色の新色が出たとかびっくりマーク






えーーーーーっ

めっちゃ格好良いーーーデレデレ



壁の色は白系びっくりマークと決めていたのに

この新色「サバナグレー」に決定笑い泣き


そしてどうせなら4面、これにしたい…

(もちろんオプション)



掃除のこと考えて浴槽は白。

床も白かなぁ〜




てことで、カタログ上でいるもの、いらないもの、変えるもの、あれこれ計算してみたら

結局プラス5万になりました凝視



5万くらい…と思えてきちゃうのが怖い。


まぁタカラではプラス30万だったしな!

良いよね!w





リクシルのお風呂も見てみたいなぁと思いつつ

見に行くのが非常に面倒くさい。



本当に、街中に行くのが嫌なんですよ

特に名古屋駅。笑

道がわけわかめだし、駐車場は高いし人多いし

かと言って電車移動はしたくないびっくりマーク



名駅にあるショールームは見に行きません、よってリクシルは行きませんにっこり

たぶん、お風呂はTOTOサザナで決定です飛び出すハート