まだ内装の打ち合わせはしていないですが
絶対に悩みまくること間違い無しなので
「ルームプランナー」というアプリで
パース作ってみましたおねがい






今自分の中で1番イケてるやつです笑い泣き



ホテルライクが好きですが、

無機質すぎるモノトーンな空間ではなく

程よく木の温もりを感じるような

あたたかみのある空間にしたいです飛び出すハート



床はサンゲツのフロアタイルを全面に。


でも、フローリングの方が良いかなぁ??






テレビ裏に階段。

最初は鉄骨階段の予定でしたが予算オーバーすぎて節約した場所。笑


本当はソファの上あたりまで吹き抜けですが

どうやっても吹き抜けれません笑い泣き

誰かやり方知りませんか笑い泣き





そしてこっちはダイニング。





ダイニングテーブルの奥には

スタディスペース。

こっちが東側になるので

朝はきっとここでメイクすると思いますおねがい





別角度





テレビ裏とスタディスペースの壁を

木のルーバーで統一してみましたやしの木



タイルより、木のルーバー(リブパネル?)

の方がお洒落な気がしてますやしの木





とりあえず今の時点ではこんな雰囲気にしたいなぁと思ってますが、好みブレブレなので最終どうなるかは分かりません笑い泣き





ルームプランナー、思い切って半年間で5000円の課金プランにしてみたのですが

無料版と一体どこが変わったのか……はてなマーク


もう少し研究してみます笑い泣き

とりあえず吹き抜け作りたい笑い泣き