いつもいつも夫が悪いかと思いきや←

今回は完全に私が悪かったちょっと不満



いや…あのですね?


まだ家の間取り確定してないんですけど
もう、ほぼほぼ確定してるんですよ

こっから細かい部分を決めて
ブラッシュアップしていく、
という段階になりつつあるんですよ



な・の・に

私ときたら

変更したくなりまして滝汗


しかもちょっとやそっとの変更じゃない
全てをゼロに戻すレベルの変更笑い泣き




超雑に家を描くとこんなんで、
丸の部分が玄関なんです







その…玄関の位置をですね……?








こっちに変更したいって

言ったんですよぉぉぉ!!!



真反対、しかも家の表から1番1番

遠いこの場所に……笑い泣き









なぜかってぇ…




あのぅ、それはぁ


大変言いづらいんですけどもぉぉ




風水です笑い泣き






ここに玄関持ってくると

金運が今後40年ずっと良い」家になると

言われたもんだから……ハイ…


金に目がくらみました…←






夫に言ったら


「はぁ??????でーたーよー

 お前さぁ、そんな風水だか占いだか、そもそも1番最初誰が言い出したかも分からんようなもんを信じてさぁ

 お前が勝手に信じてる分には構わんけど、それを押し付けて振り回してくんなって!!

俺はそんなもんどーでもいいんだわ!!!」



と一蹴されました……(当然w)





まじ、グゥの音も出ない

おっしゃる通りですっびっくりマークびっくりマーク笑い泣き






はー


設計士さんに迷惑かけなくて良かった…滝汗




注文住宅って

1から考えて作り上げる物なので


本当に本当にこれで良いのか?

もっと良い案があるんじゃないのか??


そう思い始めたら止まらないんデスヨネ滝汗




もし設計事務所に頼んでいたら

もっとお洒落になったんじゃないか…

とかいまだに思います。

(まだ出来上がってもいないのにw)



今の案が最良だと信じて

もうこれで確定出そうと思います。

ドキドキドキドキ