見積もりの件、まだ返事がこない真顔

けっこうモヤモヤしてるから
早く返事が欲しいんだが
日曜日に打ち合わせなので、その時なのかな
モヤモヤモヤモヤ昇天





最近、物欲が全く無くてですねー


なんなら物を増やしたくなくて、引越しに向けて断捨離しようと思って
先週コートやらバックやら財布やら色々売って処分出来てスッキリ飛び出すハート




今は、欲しいもの、無いかなー


なーんて思ってましたが、




唯一、欲しいもの、ありましたびっくりマーク




ジュエリーですゆめみる宝石



我が家は
ちゃんとした婚約指輪とか無くて
結婚指輪もお互いつけてなくて、
正確に言えば指輪は貰ったけど離婚した時に処分したww

一度も欲しいと思ったこと無かったんですが


去年、もう30代だし、そろそろきちんとした宝石がついたジュエリー欲しいな…と思い
誕生日に指輪をオーダーしたのがキッカケゆめみる宝石







本物のダイヤモンドが

こんなにも美しいものなんだと

34歳にして初めて知りw


オーダーした指輪を薬指にはめていないところが

偏屈で笑えるw





今回、ダイヤのネックレスを購入しましたラブ








このキラキラさ伝わりますかゆめみる宝石


めちゃくちゃ可愛い…ラブ

黒のハイネックなんかと合わせたら

存在感抜群乙女のトキメキ



なんだか指輪をつけ始めてから

運が良くなった気がするので

ネックレスでさらに運が上がりますようにと

お守り感覚でつけていますおねがい



ゲームでも装備品を強くすると

自分自身の体力・攻撃力・守備力がUPしたりしますよねー泣き笑い





これは一年頑張った自分自身へのご褒美飛び出すハート

で勝手に買いました飛び出すハート


主人は気づいてませんww


いつか気づくのか、

一生気づかないのか、わかりませんが泣き笑い




誰も褒めてくれないし

サンタさんからプレゼントも貰えないし泣き笑い


これからも自分で自分の機嫌とってこう、

そのために働こう!と誓いました泣き笑い