無事に工務店さんと契約完了し、
融資の準備も着々と進んでおり、
来週、ついに銀行にて第一弾の融資実行が行われます〜〜拍手

土地探しから2ヶ月でここまで爆笑


そして、
工務店さんとの契約は完了したものの、
プランは全く決まっていないので
これから設計士さんと打ち合わせを重ねる日々になりそうですハートが、


担当の設計士が決まったら連絡します、と
言われてから1週間がすぎても
音沙汰無いですけどね…滝汗こんなもん??


まじでハイパーせっかちの私は
1週間も放置されるとソワソワしてくるんですけども???滝汗

早く打ち合わせしたい。
全然、急いでいないんだけど、一刻も早く全てを決めたい。笑笑







話変わって

インフルめちゃくちゃ流行ってますね。


我が子も昨日から急激に高熱でアセアセ
さっき病院行ったのですが、インフルの検査キット不足で検査が出来ず…えーん

保育園でインフル流行ってますと言われたので
まぁおそらくインフルであろう…。


上の子の中学校でも
学級閉鎖していたり、すごいです不安


最近、子どもの風邪を全く貰わなくなったので
今回も移らないだろうと余裕ぶっこいてますが
さすがに移るかな??滝汗





今日は仕事お休みをもらい朝から我が子とずっと一緒に家に居られて、
荒れに荒れた子どものおもちゃたちを整理整頓、いらない物は捨てて拭き掃除もして
めーーちゃくちゃスッキリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



こういう専業主婦っぽいこと、
たまに出来ると幸せを感じます。ハート

たまに、ってところがミソ爆笑




新居建てるしハート
早くもクリスマスツリーも新調して笑い泣き

全然、オーナメント足りてないけど笑
とりあえずクリスマス気分でいい気分ハート



てっぺんの星もない笑



急に寒くなったので
身体に気をつけて心穏やかに過ごしましょハート