さっそくプランを聞きに行ってきましたおねがい



めーーーーちゃくちゃ格好良い
まじタイプ
最高!!!
の外観が、こちら笑い泣きハートのバルーン




好みドンピシャびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


さ、最高すぎるぅ酔っ払い





正直、あまり期待してなかったんですよ

ほんとごめんなさいw



要望もサラッとしか伝えてなくて、

好みの写真もチラッとしか見せてなくて、

1週間で出来上がってきた建物プラン。



まぁ、とりあえず最初だしなぁ…


とか思ってた自分。土下座びっくりマーク




バッチリ好みを掴んでてくれて驚いた。

プロって凄い…目がハート




延べ床約50坪。


車のガレージが無いかわりに、

バイク2台分のガレージが中に。


そしてシャッターゲート・門扉をつけて

完全クローズド外構乙女のトキメキ

ちゃんと自転車用のサイクルポートもつけてくれてて、いらないけど植栽もあったやしの木


植栽は市の規定でゼロには出来ないらしい…

まじイラネ…




LDKはこんな感じ下差し





約28帖の広々空間飛び出すハート


キッチンと横並びのダイニングに、

キッチンからもテレビが見えるおねがい


パントリーやランドリー、ファミクロも十分な広さ取ってくれてましたびっくりマーク






し、しかしですね…?またw



えぇーっと…。


あのぉ……予算…オーバーなんです…





大変悲しいことに、



き、き、きゅ……


900万、オーバー笑い泣きびっくりマークw




いくらなんでも

オーバーしすぎだってぇ笑い泣き

予算内じゃないと困る言うたやないのぉ笑い泣き



いくら捻り出しても900万は出ないので

この案まるっとは無理真顔



少しずつ部屋を狭くするとか、

外構を外注するとか、

全館空調をやめるとか、

かなり調整が必要そうです。



屋根にソーラー乗せたかったんだけど、

予算オーバーすぎて言い出せず。爆





でも、

とっても素敵なプランで感動しました目がハート


あまり褒めない主人も

外観はめちゃくちゃ気に入ってました飛び出すハート