夫婦それぞれ、
パワーバランスというのか笑い泣き

亭主関白とか、かかあ天下とか、
そういうの、ありますよねー



うちは昔は完全に、完全なる
亭主関白びっくりマーク
女は一歩下がってついてこいびっくりマーク
でした。




でも、わたしそういうの大嫌い

夫婦は対等であるべきびっくりマーク


亭主関白とただのワガママ
履き違えてんじゃねーよ!!!
と対抗心バチバチ炎


しかも、うちら、
同級生だからね?笑い泣き



もう、ぶつかってぶつかって
喧嘩・喧嘩・喧嘩・喧嘩
そりゃ、離婚するわなー笑い泣きって感じ笑


なんとかねじ伏せようとしてくる夫に
なんとか対抗する私


「お前」って言ってくるから、
わたしも「お前」って言い返したら
「俺にお前とか言ってんじゃねぇぇぇ!」
てキレ散らかしてくる男。それが夫。





そんな10代、20代。
結婚→離婚→結婚を経て
30代になった今。


新車のプリウスを注文してまして、
もうすぐ納車するよ〜の話。


コレ





わたしの勝利ニヤニヤニヤ



夫婦のパワーバランスは、

夫6私4くらいかな…


対等とまではまだいかないような気もする

でも

時と場合によって、夫1私9になる時もある爆







「俺が乗るために買った」

ってずっと言ってたけど、


↑このやり取り後、二度と言わなくなった爆




ナンバーもわたしの誕生日にしてくれてたし

たまには良いとこあるじゃん?ニヤニヤ

早く乗りたいな、新車飛び出すハート