昨日の続き。

クラミジアについて
色んな症例を見てきた人に話を聞いた笑



喉にクラミジア菌がある場合でも、
やはり、キスでは移らない。

喉の奥〜の方に菌がいて、
唾液は消毒のような役割を持ってるから、よっぽどディープキスでも移らない、とポーン


一向に口を割らないクソゴリラ夫。

ディープキスでも移らないらしいよ?
反省とかしないの?


と聞くと、


「(原因は)俺かもしれないけど、反省しちゃったら俺が浮気したってことなるじゃん」
「浮気じゃないかもしれないじゃん」


とまだ言い逃れ笑い泣き


「俺かもしれない」が、もう
俺の浮気を物語ってるよ?笑い泣き



冷静に、
「浮気されたくない。されたくないけど、するならバレないようにするのがせめてもの優しさじゃないの?ゴムもせず避妊しないで、もし妊娠したらどう責任とるつもり?しっかり考えろ」


と言うと

「すみませんでした。」


と、やっと認めて謝罪されました真顔





なんでこんなに落ち着いてるかって
初めてじゃないから笑い泣き


年に1回くらい、女ネタぶっこんできます




前までは、疑いだしたら全てを知りたく
調べ尽くし問い詰めてたけど


もう、これ、知らない方が
毎日幸せに過ごせるんじゃない?


と思ってからは、
怪しいと思っても
絶対なんかあったな(直感で感じる)
と思っても
完全スルー。知りたくない。

とシャットダウンしてきたんですねー



ちなみに、これまで
なんかあったな。の直感が外れたことはなく
百発百中仕留めてきました真顔

いつも浮気してるのか
直感がすごいのか、どっち?w



悲しいし傷つくし悔しいしムカつくし
気持ち悪いし


でも、もう、諦めというか
呆れというのか。
病気なんだなーこの人。と思うしかない。


時間が経てばまた普通に戻れる。

でも、この嫌な思いは消えるわけじゃなくて
心の奥の方に蓄積されてて
何かあるたびに湧き出てくる。



“許す”ことはしない。出来ない。

ただ
“事実を受け入れる”