お待たせしました(待ってない?w)

十二大従星の中で最も影響力の強い
帝王の星まじかるクラウン天将星(12点)ですびっくりマーク


人の一生に例えると、最も働き盛りの絶頂期

常に大衆を手中に収めようとするため、自分から離れていくものを嫌い、近寄ってくるものが好き(まさに帝王の星)

周りに対しての大きな暖かさは持ってるものの、家族に対しては極端に冷酷な対応になってしまうことも。


十二大従星の中で一番エネルギーが大きく、幼少期にこの星を持つとエネルギーの消化が難しく不完全燃焼になってしまいがち。それが病気や怪我という現象になって現れる。


自我が強くて主義主張を曲げない
ささやかな幸せや平穏を望むのは難しいが
義理人情に厚く、実は寂しがりやな面も。





幼年期に天将星がある場合にっこり

エネルギーが不完全燃焼になりがちなので
スポーツに打ち込んだり、毎日習い事をするなど忙しく過ごすのが良い。
家庭に問題があると丈夫でたくましく育つ。




中年期に天将星がある場合スター

順当にエネルギーを発揮しやすい。
平凡な(普通な)人生に憧れるが、そのように生きると人生が大きく崩れる。
負担が大きければ大きいほど成功も大きい。
初代や創始者の質があり、何かを引き継ぐ役目ではない。




晩年気に天将星がある場合スター

年をとっても自己顕示欲が強く、自己中心的で
死ぬまで何かの役目を持ち、長命。
年のとり方が下手。





実は、私が幼年期に天将星があるんですまじかるクラウン

ここに書いた通り体が弱く、
小さい頃に病気をして入院したり、
原因不明の体調不良が多かったです。

幼年期ってだいたい25歳あたりまでのことを指すのですが、確かにそれまでに…
色々色々ありました笑い泣き


病気入院、両親離婚、
母が自由人すぎて家に全然いない、
そのせいでグレる笑、学校退学
バイク事故で頭蓋骨骨折←
車事故、結婚、出産、離婚

細かいことは省いても、まぁー
詰め込んでますオエー

でもそのおかげ?で天将星のエネルギーは燃焼できたかな?と思っております笑い泣き


なんでこんなに波瀾万丈なのと嘆いたこともあったけれど、算命学を学び始めて納得
平穏は、私の宿命には無いんですね笑い泣き

ただ、今は中年期。
天将星の時期は終わり、この頃に比べたら
今はとーーっても平穏な日々です。
(と言っても色々ありますが笑)


自分の人生を考えて、周りの人を見て、
納得できる部分だらけなので、
算命学、面白いんですねーハートのバルーン