みなさん、パートナーと相性良いな〜って
思いますか?

わたしは、相性わっっっっるぅ!!!!
て日々思ってます笑い泣き
考え、合わね〜〜〜!!!!笑


性格、考えること
全部、全部、ぜーんぶ、真逆。

大切にしていることも、違う。

夫婦だから、二人三脚、同じ方を向いて
頑張っていこうスター
って、全くなりませーん。笑


ここから、算命学の話になるのですが


わたしたち夫婦は
天剋地沖(てんこくちちゅう)」
の相性death

簡単に言うと、
わたし(火🔥)が、主人(金ゆめみる宝石)を剋してる
金属は火で燃えてまうので相性❌

さらに、干支(十二支を時計のように並べると)
わたし(卯にっこり)主人(酉おすましスワン)は対極にいます

だから、何をするにもぶつかる、揉める
一難去って、また一難雷

そして、わたしが剋してるんだから
わたしがトラブルを引き起こしている
ようなイメージになると思いますが

夫婦の場合の天剋地沖は、
剋す側(わたし)が苦労するんです〜〜

「もう何度も同じこと言わせないでよっ!」
「また◯◯してっ!」
と口うるさく文句言ってるイメージ


もちろん、原因はお互い様だけど、、っと
そう、心から言いたいところだけど、
揉める原因はほぼ100%主人です。爆

わたしの友達はもちろんだけど
主人の方の友達、先輩、後輩、色んな方から
「どこが好きなん?」
「よくこんなんでやっていけてるな」
と言われます昇天


しかし、縁がある人でなければ
そもそも、天剋地沖なんて関係にはならない。

きっと、“縁”があるんですね。魂が抜ける


まだまだ算命学、勉強中の身ですが、
テキストにはこう書いてあります。

天剋地沖の夫婦は何かと問題が絶えない。しかしその問題を乗り越えれば、なんとかやっていける2人です。


確かに、ひと山は乗り越えたかもしれない。
また、この話もおいおい記録していこう爆笑