今週平日に続けてお休みだったので、
おかげでご依頼作品の制作に充てる事が出来て、先ほど一応完成しました。
猫好きなお客様からのご依頼です。
見せると喜んでくださったので良かったです。
この後額装を施して、後日お客様へお渡しの予定です🌸(桜の季節に間に合わなかった💦)

この作品をもって肖像画のオーダー受付はお休みします。再開するかも未定です。

照明の関係で空の一部分が白抜けして色ムラになっていますが、実物はここまでムラにはなっていません。

寂しいような、でも少しホッとしたような…
今はそんな気持ちです。


それから昨日は美容院で髪の毛を切ってスッキリ✂️
これまでは肩に付かないボブにしていて、
レジでお辞儀をする時に髪が顔に掛かってくるのがどうしてもイヤだったので、ハーフアップにしてバレッタで留めて気にならないようにしていましたが、もうそれも気にしなくて良くなりました。
前髪は眉上で切ってもらったので、火垂るの墓の節子感が…(笑)
サイドの髪を耳に掛ける事で節子感を回避して、スッキリショートにリニューアルしました😄

(2年程前の姪っ子を絵にしたもの…当時は姪もぱっつん前髪にしていました)