こんにちは〜ちゅー

 

健大高崎センバツ初優勝おめでとうございます!!

 

(報徳応援してましたけどw)

 

機動力は前からお墨付き。

 

なのにー。ピッチャーも良いし。打つびっくり

 

素晴らしいチームですウインク

 

バットが低反発仕様になって、めっきりホームランが減りましたチーン

 

私、単純だから、バンバン打ってホームランアップの方が楽しいって思ってしまうw

 

飛ばないバットなら、そりゃ機動力必要よね真顔

 

バットが変わったので、健大高崎優勝って言われても不思議じゃないです。

 

ボールやバット。

 

使う道具でガラッと変わってしまう競技です滝汗

 

私も時代の流れについていかなきゃって思います照れ

 

together~wowow~♪

 

健大高崎の校歌、メロディと歌詞が甲子園で流れるの、違和感ある〜笑

 

 

私の春は終わりました、、

 

けど、春は夏に向けて!って言えるから寂しくないのニコニコ

 

アゲアゲホイホイ♪ありがとう〜^^

 

勇気をもらえますチュー

 

 

石垣君、佐藤君VS今朝丸君。間木君も準備してたから延長だったら出番あったね。

 

ピッチャーの心の強さは絶対必要ですね真顔

 

 

健大高崎は夏も来ると思います!

 

報徳リベンジしてください!

 

 

大阪伊丹空港にて。

image

 

面白い恋人も販売していました笑

 

 

大阪面白いですチューラブラブラブラブラブラブ