読了+節約+はがき情報(ライフ近畿圏) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、過ごしやすかったです。

 秋ですね~。

 

 午前中は、まず、夜ドラをみてと。これが面白い。「未来の私にブッかさまれる!?」です。未来の私が来るんだよね。現代に。さて、どうなることやら。。。

 あと、「宙わたる教室」をみてと。これは、しっとりとした話。

 最後が知りたいね。

 ちなみに、朝ドラは、脱落。。。1話だけみたが、、、無理だった。

 

 時間があったので、読書。

 

 

 母が途中で起きたりしたので、一気に読めなかったが、、、それでも、読み終えました。

 面白かった~。

 ラストよかった。解決したよ。

 

 午後から、買い物へ。

 

 

 ボディーソープは、値札から半額です。ありがたい。

 飲むヨーグルトは、欲しかったので4割引でゲット。

 値引きは、助かるね。

 しかし、今月は、赤字です。母の間質性肺炎で病院まで、タクシーで行っているので。。。

 タクシー券もらえないしね。市からね。

 ギリギリの生活から赤字へ転落です。。。来月も赤字だったら見直そう。

 

 ついでに図書館へ。

 「しんがりで寝ています」→この人のエッセイは爆笑ものです。楽しみです。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。ま、疲れもあるかな。昨日の。。。

 母の咳は、あり。息切れもあります。

 

 はがき情報

 

 

 ライフ近畿圏(除外店あり)&伊藤ハム レシート 10/31まで

 よかったら応募してね。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

【ゼンブヌードル】8食モニターセット