呼吸器内科(母)+ 調剤薬局 +節約 +懸賞情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、めっちゃ疲れました。家事、手抜きします。

 

 午前中は、母の呼吸器内科へ。もちろん、母と一緒に。タクシー乗ってね。

 事前予約していたので、指定時間に来てもらってと。

 そして、病院へ。

 今日は、採血、レントゲン、診察。

 採血の結果が出る1時間前に到着したので、ギリギリかな?と思って採血のところへ行ったら、ガラガラ。

 待ち時間1分びっくりびっくりびっくり

 すぐに呼ばれました。

 

 その後で、レントゲン。こちらも早かった。

 長かったのが、診察。

 めっちゃ混んでいたみたいで。。。

 昼前に呼ばれました。

 薬が効いているみたいで、少しましになったようです。ただ、入院するかどうかは、ギリギリみたいで。

 結局、入院は、なしになりました。

 よかった。

 母が言うには、呼吸が楽みたいです。

 酸素濃度も何も言われなかったが、前回よりよくなっているようです。

 次回は、2週間後。。。また、行きます。

 

 帰宅したのが、13時ごろ。

 昼ご飯を食べて、少し休んでから、買い物+調剤薬局へ。

 調剤薬局へは、事前にFAXで処方箋を送っていたので、待たずに出ました。

 

 

 ついでに買い物へ。

 マスクが半額で、そこからボーナスポイントがついたのでうれしかったです。

 ありがたい。結構マスク使うので。訪問診察、訪問リハビリ、訪問看護師さんが来たときなどなど。

 

 引き換え商品があったので、ドラックストアへ行ったが、置いてなかったのが残念です。また探そう。

 

 今日は、お届け物がありました。明日書きます。明日も何か当たるといいな。

 

 *今日のメニエールは、耳閉感。疲れてます。

 母の咳は、あり。息切れもあります。

 

 懸賞情報 

 中華名菜 レシート web応募可 10/31まで

  よかったら応募してね。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット