節約 + はがき情報(阪急オアシス) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 弟が四国地方へ帰りました。

 実は、ながーーい夏休みをとってまして。

 こっちへ帰ってきてたの。

 ま、ゆっくり休めたかな?

 最後の数日は、怒濤の忙しさだったけどね。

 

 さて、午前中は、はがき書き。

 山崎パンの懸賞がたまってきたので、まとめて応募。

 あとは、諸々書いてと。

 投函してきました。

 

 午後から、買い物へ。

 疲れていたけど、欲しい物があったので。

 

 

 値引き商品いっぱい。

 ロールケーキは、めっちゃおいしかったです。

 小倉ロール(一六本舗)です。

 もう食べることがないと思って、買ったよ。少し高かったけど。おいしかったので、よしとしよう。

 コーヒーは、2割引からポイント払い。残り数円払って買いました。

 めったに行かない店なので、ポイントは、さっさと使ったほうがいいと思ってね。

 ちなみに、コーヒーは、来年までもちます。入れ替えかな?

 

 もちろん、レシート数枚作ってと。

 明日以降にはがき書きだわ~。

 今日は、ゆっくり休みます。

 

 *今日のメニエールは、耳閉感。さっきからあります。疲れだね。

 母の咳もあり。息切れもあります。

 

 はがき情報

 

 

 阪急オアシス、イズミヤ、カナート&日清食品 レシート 9/29まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット