訪問診察の日+はがき情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日もめちゃくちゃ、暑かったですね。

 もう、耐えられないわ~。

 

 午前中は、掃除。

 今日は、訪問診察の日です。

 なので、掃除を頑張りました。

 きれいになったよ。

 疲れたけど。

 

 午後から、主治医が来られて、あれこれと。

 すぐに診察終わり。

 何せ、母、緊張するタイプなので、それでぐったり。

 私もだけど。

 なぜこんなに疲れるのだろうね~。

 主治医も気を遣ってくれているのだけどね。

 

 さて、疲れたので、今夜は、DVD鑑賞かな?

  

 どっち見ようかな?わくわく。

 

 *今日のメニエールは、夜中?朝方?に吐き気。吐き気止めを飲みました。

 朝のブログにも書いたけどね。

 母の咳は、あり。息切れもあります。

 今日は、倦怠感があったね。母。少ししたらよくなったけど。

 何だったのだろうね。

 

 はがき情報

 

 グリコ アイクレオ レシート web応募可 11/30まで

 毎月末締め切り

 

 詳しくは ↓

 よかったら応募してね。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配