忙しかった~ + はがき情報(ディズニー懸賞) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、とっても忙しかったです。

 

 午前中は、訪問看護師さんが来る日だったので、掃除。

 出かける用事があったので、朝早くから掃除をしました。

 疲れた~。

 

 そして、お出かけ。半分気分転換です。

 行ったところは、北にある問屋さん。最近、よくTVなどでしているところです。

 お目当ての物は、肌掛け布団そのほか。

 で、暑い中行ってきたよ。

 

 

 無事に買えました。って、はじめからこれを考えていたわけではなく、、、

 肌触りとか考えたらこれに。

 お値段も手ごろ。

 8000円 → 3980円に。

 安いわ~。

 

 そのあと、父のシーツ探し。

 ここで、難題が。

 シーツがない???

 ダブルなんだけど、安いシーツなかったわ~。高いのもほぼ置いてなくて。

 こりゃ、シングルサイズが主流になってきたかな?

 近くのスーパーで探してみます。

 

 午後から、訪問看護の人が来られました。

 めっちゃ丁寧な人で。

 これで、3回目かな?とってもいい人。

 母と相性が合いそうです。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、あり。息切れもあります。

 

 はがき情報

 

 

 キッコーマン豆乳 バーコード(レシート) 9/30まで

 ディズニー懸賞ですよ。

 

  詳しくは ↓

 よかったら応募してね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット