昨日のお届け物 7/17+料理+はがき情報(関西スーパー) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、めちゃくちゃ暑かったですね。梅雨明けは、まだみたいだけど。。。

 

 午前中は、web応募をしてと。頑張りました。

 今月は、web応募かなり多いです ← 私、いつも少ないからね。10件もない。

 

 そのあとで、母が、起きてきたので、朝食の用意などなど。介護に、家事にてんこ盛り。

 頑張りました。

 

 

 昼ごはん用にひろうすの煮物を作ってと。

 

 

 昼ごはんは、こうなったけどね。ワンプレートランチです。

 メインは、唐揚げ。ま、市販品ですが。美味しかったです。

 ごちそうさま。

 

 午後から、またまた料理。今度は、父に頼まれて。

 ピーマン料理を。本当は、父が作る予定だったのですが。。。あまりにも、この暑さで食べるものではなかったので。

 

 

 ピーマンの煮つけ。冷やしたら、めっちゃ食べやすくなりました。

 ちなみに父が作ろうとしていたのが、、、炒め物。暑いわ~。

 

 *今日のメニエールは、少しめまいが。ちょっと疲れているみたいです。

 母の咳は、朝がすごい。これは、どうしたらいいのやら。咳止め飲む前に咳だからね~。息切れも少しあります。

 

 昨日のお届け物です。

 

 8,fm大阪 → 本

 

 久しぶりに、本の手触りを味わいました。いつも図書館だから、カバーかかっているしね。

 読みます。楽しみです。が、今、大量に図書館の本を借りているので、それが終わってからです。

 

 はがき情報

 

 

 関西スーパー& エバラ食品 レシート web応募可 8/31まで

 詳しくは ↓ 

 よかったら応募してね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット