昨日のお届け物 7/11 当確の高額当選あり+リサイクルショップ+懸賞情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、疲れが残っていてしんどかったです。そのうえ、夜中に大雨で目が覚めたしね。

 

 午前中は、「虎に翼」を見てと。別れの挨拶しに行ったね。さて、新潟編はどうなるのかな?個性的な人が出てくるかしら。。。わくわくです。

 

 そのあとで、だらだらと。

 なんだか、疲れていてね。

 

 

 お昼ごはん。ワンプレートランチです。母も同じものです。ごちそうさま。

 

 午後から、買い物&図書館へ。

 

 

 明日の昼ごはんです。久しぶりに菓子パン食べたくなってね。買ってきた。

 

 

 図書館へ。返却期限が迫っていたのと、取り置き期限も迫っていたので。

 「母性」→DVDです。楽しみ。

 「3月のライオン 15」→楽しみです。

 

 

 リサイクルショップへ。

 上の服は母。下の服は、父です。私のは、無かったです。

 お安く買えてよかったです。

 しかし、ここのリサイクルショップの商品。かなり、きれいなんだけど。。。ほぼ服は、着てないものが多い。我が家のは、すぐにヨレヨレになるんだけどなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。ま、気疲れもあるかな。

 母の咳は、あり。息切れは、無いです。

 

 昨日のお届け物です。

 3,資生堂 → アネッサ サンプル

 

 

 助かります。

 

 4,花王 → ボディシート

 

 

  これめっちゃほしかった。顔もふけるシート。

 

 5,全国百貨店共通券 1万円

 

 

 これが当確の高額商品です。やっと来ました。

 嬉しいな~。

 

 今日もお届け物がありました。明日書きます。明日も何か当たるといいな。

 

 懸賞情報

 デルモンテ×シナモンロール レシート LINE応募のみ 8/31まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット