昨日のお届け物 6/29+マリンフードふれあいセール戦利品 +はがき情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、蒸し暑かったですね。

 

 さて、午前中は、マリンフードのふれあいセールに行く予定でしたが、、、雨降っていたので、止めに。

 で、はがき書きをしてました。

 だいぶ書けました。

 これで、明日投函できます。

 

 そして、お昼ごはんを早めに食べて、マリンフードのふれあいセールへ。

 12時過ぎに到着。

 そのころには、雨止んでいたしね。

 

 で、到着したらびっくりびっくりびっくりびっくりすごい人、人、人。

 大体、150人ぐらいいたかな~。いつもは、この時間、人が少ないんだけどね。とりあえず、並びました。

 何が安いか分からないから、チラシをゲットしてと。

 

 

 ほとんどなかった。。。ま、欲しいものがあったので、並びました。

 で、1時間ほどかかって、会場へ。

 

 

 今日の戦利品は、これだけ。

 チーズ 200円。

 ガーリックスライスチーズは、無料です。

 これに、200円引きのクーポン持っていたので、出して半額に爆  笑爆  笑爆  笑

 

 帰りに、スーパー等へ。

 

 

 半額のカレーをゲット。これ3食入りです。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。ものすごくあります。やっぱり、梅雨は、苦手だ。

 母の咳は、あり。息切れもあります。倦怠感もあり。

 

 昨日のお届け物です。

 

 11,ミックコスモ → 金のプラセンタ

 

 

 キャッチコピーに入選しました。嬉しいです。

 

 はがき情報

 

 

  ヤマザキパン 応募マーク 毎週抽選 8/18まで

    私も参戦します。

 よかったら応募してね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット