昨日のお届け物 2つ 6/28+節約+はがき情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 明日は、マリンフードのふれあいセールですね。

 ただ、チラシが入ってないのと雨なので、検討中。

 

 

  さて、午前中は、はがき書き。

 昨日の続きです。懸賞なび、すべて書き終えました。ふう、時間かかったわ~。

 1枚でも実りますように。

 

 そのあとで、昼兼夜ごはんのハヤシライスを作ってと。

 

 

 ですが、夜の分、人数分少なくて。。。私のみ、普通のご飯になりました。別にいいけどね。

 

 午後から、買い物へ。

 

 

 値引き商品ゲット。

 パンは、懸賞しているので。

 

 あとは、米買ってと。これが重たかった。ま、値上げしているから、少しでも安くね。

 来月も値上げがすごそうです。

 あれこれあるみたいで、、、あと、生協見ていると次回値上げの予告が書いてあって、トイレットペーパーが値上げだそうです。ティッシュは、すでに値上げ済みガーンガーンガーン

 値上げは、つらいですね。

 我が家は、年金生活なので大変。

 少しでも安いものをゲットしたいと思ってます。あと、賞味期限内に食べることも大事だしね。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。

 母の咳は、あり。息切れもあります。酸素は、不安定。

 

 昨日のお届け物です。

 

 9,ロッテ → zero 詰め合わせ

 

 

 ありがたいです。高いよね。1つ1つが。Xでの当選です。

 

 10、ダイエー&キッコーマン → 商品券1000円

 

 

 1口応募。やっとレシートが実りました。

 

 今日もお届け物がありました。明日書きます。今月は、これで終わりかな?

 

 はがき情報

 

 

 

 

 パスコ レシート 7/31まで web応募可 (一度載せてます)

 

  詳しくは ↓

 

  よかったら応募してね。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配