母、朝寝なし+節約+はがき情報(イオン系)、懸賞情報(地域限定) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、曇りだったが途中から晴れてきましたね。

 おかげで、洗濯物が乾きました。

 

 午前中は、「虎に翼」を見てと。よかった。どんな子供に育っても、親は愛している。って感じだね。

 さて、遺産相続は、泥沼だけどね。

 

 そのあとで、母の相手をしてと。

 今日は、母珍しく、寝ませんでした。あれ~?

 

 

 お昼ごはん。ワンプレートランチです。

 今日は、白身魚のフライです。レモンタルタル使用。これが美味しい。

 ごちそうさま。

 

 午後から、買い物と私用でお出かけ。

 母に頼まれていたパンをゲットしてと。

 最近、置いてないのでやっとゲットできました。が、小さくなってます。ここにも値上げの波が。。。

 

 

 ついでに値引き商品ゲット。

 やっと、水無月をゲットできました。お高いけど。。。明日食べます。楽しみです。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。梅雨は、苦手だ。

 母の咳は、あり。息切れもあります。倦怠感もあり。

 

 はがき情報&懸賞情報

 

 1,

 

 イオンリテール近畿&伊藤園 レシート 6/30まで

  

 

 2,

 

 日清食品 中華風涼麺シリーズ(地域限定) レシート web応募限定 8/12まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット