道路工事で、、、+料理+はがき情報、懸賞情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、曇りでしたね。ただ、蒸し暑かった昇天昇天昇天

 

 午前中は、「虎に翼」を見てと。まさか、意外な展開になってびっくりです。まさかね~。

 明日は、どうなるのかな?

 

 そのあとで、料理。

 

 

 茄子といんげんの炒め煮です。これ、冷やすとおいしいので、夜に食べました。

 美味しかったですよ。やっぱり、冷やすといいね。こういうものは。ごちそうさま。

 

 午後から、買い物へ。

 父のお酒を買いに。

 少し前まで、自分の酒は、自分で買いに行ってもらってたんだけど。。。時間あったし、はがき探しもしたいので。行ってきた。

 酒は、あったよ。

 レシートも作ったし、ばっちり。

 はがきもゲットできてよかったです。

 ただ、道路工事がすごくって。

 今日は、3か所ぶち当たりましたむかつきむかつきむかつき

 ちょっとイライラ。。。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、あり。息切れもあります。酸素の方は、不安定です。なので、のんびりしてもらってます。

 

 今日は、当確が1件。来たらカウントしますね。なかなか、来ないけど。。。

 

  はがき情報&懸賞情報

 

 1,

  マルサンアイ 豆乳 バーコード 10/12まで

 詳しくは ↓

 これ探していたのね。あってよかった。応募します。

 

 2,

 ヤクルト レシート LINE応募のみ 即当落 9/30まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配