消化器内科(母)+はがき情報(ダイエー) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、疲れました。

 

 午前中は、母の病院。

 で、タクシー予約していないので、当日に来てもらうことに。

 そして、大体行きたい時間の30分前に電話。

 そしたら、激混みで、、、

 一応、何時でもいいから来てもらうことに。

 そしたら、1時間後に来ました昇天昇天昇天

 なんとか、ぎりぎりに行けそうだったので、キャンセルせずに、乗って行ったよ。

 受け付け、10分前に到着。

 そして、診察へ。消化器内科です。今日は。この間、CTで引っかかったので。

 太りすぎで、肝臓などがやばいらしい。以前にも消化器内科へ通っていたが、、、諸事情によりやめに。

 とりあえず、血液検査をして、終わり。

 次回、エコーと血液検査の結果です。何事もありませんように。

 ちなみに、間質性肺炎のため、動くと酸素が下がるので、運動は、不可。ダイエットは、難しいな~。

 

 

 帰宅したのが遅かったので、お昼ごはんは病院の売店で買って、自宅で。

 おにぎりがすごく美味しかったです。

 また食べたいな~。ただ、高いから破産するわ~。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。ただ、病院疲れで、、、

 母の咳は、あり。息切れもあります。

 

 はがき情報

 

 ダイエー&雪印メグミルク レシート web応募可 6/30まで

 詳しくは ↓

 よかったら応募してね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット