のんびりしたけど、、、+はがき情報(全国版、フライング禁止) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 昨日の病院の疲れがどっと出て来て、、、しんどいです。

 今日は、のんびりしたんだけどな~。まだ無理。

 

 午前中は、家事。

 家事多くてね。昨日、さぼった分が今日になってきた。

 ま、ちょっと手抜きしたけどね。

 なんとかこなしました。

 

 そのあとで、昨日の「虎に翼」を見てと。ようやくできた。そして、予告編で、あの方と会うんだね。やっと。いつ会うのかな~と思っていたので。

 

 午後から、読書を少し。

 

 

 「荒野」桜庭一樹さんの作品。ただ今、75ページです。

 多分、ここで一旦ストップだわ。図書館の予約本が来たので。

 借りに行かないと。

 というわけで、丁度きりのいいところでストップ。

 

 はがき書きもしたよ。

 切手代節約のため、まとめて応募。OKだったからね。

 これを明日、投函予定です。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、あり。息切れもあります。

 

 はがき情報

 

 

 亀田製菓 無限エビ・無限のり レシート web応募可

  6/17~7/31まで(フライング禁止ですよ)

 

 よかったら応募してね。

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配