昨日のお届け物 6/13+呼吸器内科(母)+懸賞情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、とっても疲れました。

 

 午前中は、母の病院。

 間質性肺炎の。呼吸器内科です。

 この間CTを撮ったのでそれの説明です。

 

 で、タクシー予約したら取れなかったので、当日に呼ぶことに。

 ま、今日は、すんなりと来てもらったよ。

 よかったです。

 

 そして、診察。

 10分ほどの説明です。あと、ステロイドは、主治医としては、出したいが、、、母の体が受け付けないので(副作用がすごい)なしとなりました。

 寿命がね。気になるところ。。。病状は、進行してます。少しずつですが、、、

 あと、酸素がギリギリあるので、今のところボンベはなし。

 でさ、CTで別の怪しいところが見つかって、、、別の科へ紹介となったが、なんと日付が別。

 今日ではないのよ~。

 なので、また疲れそうです。

 

 午後から、ゆーっくり休んでと。

 薬が出たので、調剤薬局へ。

 ついでにスーパーへ。

 

 

 明日のお昼。

 もう、作る気ございません。。。

 明日の昼は、楽にしたくて。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。が、ちょっと休憩が入るので、やばいです。

 母の咳は、少なめ。息切れは、あります。

 

 昨日のお届け物です。

 

 6,ホクレン → 無洗米

 

 

 米の値段が上がっているので、少しでも助かります。

 

 今日は、お届け物がないです。明日は、何か当たるといいな。

 

 懸賞情報

 ネピア レシート web応募のみ 7/31まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット