昨日のお届け物 6/8+料理+読了+はがき情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、涼しかったですね。ちょっと寒いぐらいでした。

 明日は、暑くなるみたいです。

 気をつけなくちゃ。

 

 さて、午前中は、はがき書き。

 これが大変で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 めっちゃあった。

 バーコード、マークもあるので、大変。

 頑張りましたよ。

 1つでも実りますように。

 

 午後から、カレー作り。

 いつもは、父が料理担当。

 私は、その他の家事担当。

 で、カレー作ったよ。父ちょっと用事があったので。

 

 

 母が喜んでました ← カレー好き。

 

 時間があったので、読書。

 

 

 読了しました。「夜明けの花園」です。やっぱり、恩田ワールドは好きだわ~。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、あり。息切れも少しあります。

 

 昨日のお届け物です。

 

 3,キッコーマン → 大豆麺 1人前

 

 

 Xでの当選品です。母も食べたいみたいで。。。味見したいそうです。

 

 4,サッポロ一番 みそラーメン 5食入り1袋

 

 

 これもXの当選品です。これは、嬉しいです。

 

 今日は、お届け物がないです。明日は、何か当たるといいな。

 

 はがき情報

 

 

 

 伊藤園 バーコード 9/30まで

 詳しくは ↓

 よかったら応募してね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット