昨日のお届け物 6/1+バーコードの整理+はがき情報(ライフ) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、変な天気でしたね。晴れたり曇ったり、雨降ったり。

 ま、ころころ変わる天気に振り回されました。

 倦怠感がすごかった。メニエールだわ~。

 

 午前中は、はがき書きを少ししてと。

 明日投函予定です。あとは、恒例の必着もののクイズだけです。父担当です。解けたかな~?

 

 そのあとで、バーコードの整理。

 これが大変で。

 たくさんありすぎてね。

 バーコードナンバーがかわっている物もあるので、それは、破棄してと。

 よく使うものだけを集めましたが、、、レシート懸賞が増えてきたのでどうなることやら、、、

 ゴミは、かなり出ました。ゴミ袋、半分ぐらいです。

 

 

 お昼ごはん。

 カレーライスです。カレー作りました。

 まだ、食べなきゃならないルーが残っているので(賞味期限はまだですが、、、夏の暑い時期に賞味期限がくるので)作らなきゃ。ただ、肉(牛肉)が高い。

 さて、どうしようかな?チキンカレーにする?

 今までだったら、カレーで節約できたが、、、できないね。肉、野菜等高いわ~。

 ちなみに、アメリカンチェリーは、100g99円で購入。激安でした。味も美味しかったです。

 

 午後から、漫画を読んでと。

 

 

 読み終えました。面白い。続きが気になります。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。ものすごかったです。寝ました。

 母の咳は、あり。息切れもあります。倦怠感もあり。

 

 昨日のお届け物です。

 

 1,キリン堂商品券 1000円

 

 

 商品券は、ものすごくありがたいです。使用期限があるので、それまでに使います。

 

 はがき情報

 

 

 

 

 ライフ&明治 レシート 6/30まで

  よかったら応募してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配