昨日のお届け物 5/25+節約+懸賞情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日も暑かったですね~。

 洗濯物がよく乾きました。

 

 さて、午前中は、はがき書き。

 まとめて出すので、封筒に入れたり、重さを量ったり。。。

 いろいろ大変でした。

 1つでも実るといいな~。

 

 そのあとで、料理。

 

 

 肉じゃがを作りました。今日は、ちょっと甘め。

 ま、いいか。

 私は、お昼に少し食べました。

 ごちそうさま。

 

 午後から、買い物へ。

 明日から雨なので、その前にと。

 結局、懸賞絡めて買ったよ。

 

 

 ついでに値引き商品ゲット。

 4割引きでもありがたいです。だんだん値上がっているからね。

 この間、母の希望のパンを買おうと思って、スーパーへ行ったら、なんと、1つ139円(税抜き)ガーンガーンガーン

 高くて買えませんでした。別の商品にしたよ。

 高くなったね~。あれもこれも。

 今日、時間があったので、スーパーぐるりとまわったが、上がってますね。もう嫌。

 ますます、節約頑張ります。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。明日の天気かな?

 母の咳は、あり。息切れもあります。

 

 昨日のお届け物です。

 

 12,はごろもフーズ → 詰め合わせ

 

 

  嬉しいです。シーチキン知らない物が多くて面白い。エコバックは、使います。この間、穴が開いたので捨てたので。

 

 懸賞情報  

  QBB ベビーチーズ(対象あり) レシート web応募のみ

 11/30まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配