筋肉痛 + 節約 + はがき情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、1日筋肉痛でした昇天昇天昇天

 昨日の障子の張替えで、、、

 ま、そのうち治るかな。

 

 さて、午前中は、「虎に翼」を見てと。引っ越しだね。仕方がないね。戦争がだんだん、、、

 

 そのあとで、漫画を読んでと。

 

 

 「ダンス・ダンス・ダンスール」を読みました。読み終えたよ。面白かった。続きが気になる。

 

 本当は、今日、母と病院へ行く予定でしたが、、、なんとなく、嫌な予感がしたのでやめたの。案の定、当たって。待ち時間がすごいことになってました。行かなくてよかったですが、いつかは、行かなくちゃ。

 

 午後から、料理。

 

 

 イカの煮つけです。久しぶりに作りました。ごちそうさま。

 

 それから、買い物へ。

 食べたいパンがあったので。其れは、無事にゲットできたよ。

 

 

 値引き商品ゲット。食パンの半額がありがたいです。

 

 

 図書館へ。

 「鬼滅の刃 7」→母読み中。

 「たぶん、なんとかなるでしょう。」→コミックエッセイ。私のみ。

 

 

 リサイクルショップへ寄ってと。父のポロシャツゲット。

 500円です。

 私や母のは、無かったです。

 

 *今日のメニエールは、耳閉感が少し。今あります。疲れかな?

 母の咳は、あり。息切れもあります。

 

 はがき情報

 

 

 阪急オアシス、イズミヤ、カナート&サッポロビール レシート 7/7まで

 

 Aコース、、、3名。当たりそうな気がしない。。。

 

 よかったら、応募してね。

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配