障子の張替え + はがき情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、疲れました。

 

 午前中は、障子の張替え。

 人が入ってくるようになったからね~。

 年末にする予定が、、、できなかったので、今に。

 この季節だと、乾きやすいのでやりやすい。

 午前中いっぱい使いました。

 で、疲れた~。

 糊付けに疲れたわ~。

 でも、4枚仕上げたので嬉しいです。

 あとは、片付けだね。頑張ります。

 

 午後から、だらだら。

 

 

 「お母さんは、だいじょうぶ」を少し読んだりと。文章と漫画とが一緒になった作品。

 読みやすいですよ~。介護系の本です。ただ今、32ページです。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。季節の変わり目はダメなので。

 母の咳は、あり。息切れもあります。あと、倦怠感もあります。持病か、疲れか、、、わかりませんが。。。

 

 さて、今から「虎に翼」を見ます。見る暇なかった。

 

 はがき情報

 大正製薬 リポビタンゼリー レシート web応募可 7/31まで

 

 詳しくは ↓

 よかったら応募してね。

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット