昨日のお届け物 5/20+節約+懸賞情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、めちゃくちゃ暑かったですね~。洗濯物がよく乾きました。

 

 ここから「虎に翼」のネタバレありです。

  ↓

 ****************************************

 午前中は、まず、「虎に翼」を見てと。恋に落ちたね。意外なところで。で、あの甘味屋さん閉店するのか~。

 戦争がますます、激しくなるのね。

 ここまでです。

 ***************************************

 そのあとで、お昼ごはんを作ってと。

 

 

 カレーでした。牛肉があったのと、ルーが今月末で切れるので。

 ごちそうさま。

 

 そのあとで、読書。

 

 

 ラストまで読み終えました。よかったです。凄く読みやすいです。さて、次は、また違ったジャンルの予定です。もうすぐしたら、借りることができます。わくわく。

 

 午後から、郵便局へ。

 

 

 切手を買ってと。値上げですね。10月ごろに。それまでに消費できますが、、、値上げで、なるべくweb応募に切り替えないと。

 

 

 リサイクルショップでゲット。

 左が私の服 300円。

 右が父の服 500円。

 父の服が見つかってよかったです。なかなかなくてね~。全国展開のリサイクルショップへ昨日行ったが、、、高くてね。

 ここなら安い。

 

 

 ついでに値引き商品ゲット。ヨーグルトばっかりですが、、、それでも高いですね。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。季節の変わり目は、、、やばいです。

 母の咳は、少なめ。息切れも同じく少なめ。

 

 昨日のお届け物です。

 

 8,カネボウ → suisai サンプル

 

 

 当確品です。サンプルでもありがたいです。洗顔料です。

 

 9,資生堂 → アネッサ サンプル

 

 

 これも当確品です。ありがたいです。

 

 懸賞情報

  フジッコ カスピ海ヨーグルト レシート web応募可 5/31,7/1まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット