節約+はがき情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、風が強いですね~。

 洗濯物干したけど、入れました。

 夜中に飛んで行ったら、、、心配になって寝れないしね。

 

 さて、午前中は、掃除。

 今日は、この間の訪問診察時にお薬が出たので、それを届けてもらいに。

 掃除頑張りました。といっても、ある程度、手を抜いてますが。。。

 あんまりすると私の体がもたないのでね。

 で、電話があって、午前中に来るかと思いきや、午後になりましたガーンガーンガーン

 午前中の方がよかったのですが。。。ま、いいか。

 暇だしね。

 

 午後から、お薬お届けの人が来るまでに時間あったので、料理。

 今日は、ほうれん草の胡麻和えを作りました。

 

 

 

 時間になってこられて、母といろいろ話してました。やっぱり、気心知った人の方が話が進むね~。

 ちょっとは、リラックスできたかな?

 

 そのあとで、私一人で買い物へ。

 頼まれ物等があってね。

 

 

 ご褒美に滅多に買えない、パイナップルを買ってと。

 こういう時にしか買えない。しかも、割引(笑)

 美味しかったですよ。母と半分こしました。

 

 

 リサイクルショップへ寄ってと。

 新しい服入ってました。この服、300円です。安いわ~。

 私が着ます。

 人が入ってくるのでヨレヨレの服ばかりなので、、、入れ替えですわ~。

 

 いろいろ行ったので疲れました。階段上がるときに軽いめまいが。。。まずいと思ったので、一休み。

 少ししたら治ったので、すぐに自宅へ。

 

 *今日のメニエールは、階段で軽いめまい。其れと倦怠感があります。

 母の咳は、あり。息切れもあります。

 

 はがき情報

 アサヒ飲料 ピクニックBINGOキャンペーン web応募可 8/31まで

  詳しくは ↓

 よかったら応募してね。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配